難波元町 ビヨウシツ アンフェ.

大阪に投稿された記事

7月 お休みのお知らせ☆

7月のお休みのお知らせです。
 

                      

 毎週火曜日に定休日を設けております。

ご来店の際はご確認いただきますようお願い致します。

なお、ナカニシ、ウエダ、ウラノは出勤時間が異なりますので、そちらも合わせてご確認いただきますようお願い致します。

◎7月定休日◎  

 4(火) 11(火) 18(火) 25(火)

 

◎ナカニシ出勤日◎

1(土) 5(水) 8(土) 10(月) 12(水) 15(土) 17(月・祝) 19(水) 22(土) 26(水) 29(土) 31(月)

10:00〜15:30の出勤となっております。

 

◎ウエダ出勤日◎

2(日) 6(木) 7(金) 10(月) 14(金) 19(水) 20(木) 23(日) 26(水) 28(金) 30(日)

10:00〜16:00 の出勤となっております。

 

◎ウラノ出勤日◎

9(日) 16(日)

10:00〜16:00の出勤となっております。

 
 
◎オザキお休み◎
 
定休日に加えて 10(月) 19(水) 31(月) もお休みをいただいております。
 

◎モリお休み◎

定休日に加えて 7(金) 14(金) 21(金) 28(金)   もお休みをいただいております。

 

◎ミヤタ◎

定休日に加えて 6(木) 20(木) 26(水) もお休みをいただいております。

よろしくお願い致します(^^)


着付け・セット お任せください☆

こんにちは!ヨシタケです☺︎

 
だんだん暖かくなり、
春がやってきますね♪
 
3月と言えば、卒業式シーズン!
 
アンフェでは着付、セットも
受け付けております(^_^)
 
着付を担当するのは、
着付師のモリグチさんです!
 
モリグチさんは美容師であり、
スチール・コマーシャル撮影の
ヘアメイクや学校のヘアメイク講師
などの経歴をもち
着付は教授免許を取得されている、
スゴイ方です!!!
 
o0480032013590196935

着付師さんの着付は着崩れしないし、

苦しくないので安心ですよね☆
 
私も学生時代に着付をしていたので、
その経験を活かして
モリグチさんの助手として
お手伝いさせていただきます♪
 
o0480048013590144220

写真は私が学生のときコンテストで

賞を戴いたときのものです☆
 
大好きな着付で
みなさんのお役に立てればなぁと
思っております!
 
 
着付
振袖 8500円
訪問着(変わり結び) 8500円
留袖、訪問着(お太鼓) 7000円
袴 7000円
 
ヘアセット 5000円
ブロー、巻き仕上げ 2500円
 
朝の早い時間でもご相談くださいね(^_^)
ご予約お待ちしております☆