難波元町 ビヨウシツ アンフェ.

パーマに投稿された記事

アッシュグレー 刈り上げ ネ―プレス メンズ

サイド・襟足はスッキリと刈り上げ。

あえてサイドの刈り上げは

隠すようにスタイリングしました。

量が減るので見た目もスッキリ☆

カラーはダブルカラーでアッシュグレーに。

色落ちの過程も楽しめます♪

マットな質感のwaxでナチュラルに

スタイリングしました。


ベリーピンク ショートパーマ

ベースは扱いやすい前下がりのグラボブです。

パーマやアイロンでしっかりと動きを出し、

ウェットな質感の出るスタイリング剤を揉みこめば、

繊細な透けるようなスタイルに◎

巻かない日のスタイリングも難しくないし、

襟足を短くしているのでスタイルが長もち◎


ルーズなゆるウェーブ

ロットをランダムに

ゆるく巻きルーズな

パーマで女性らしい

やわらかさをだしたスタイル。


ワイドバングふんわりウエーブ

ワイドに切り込んだ前髪が

魅力的なスタイル。

カットは、Aラインシルエットに

顔周りのレイヤーで

動きをつけたスタイル。

アンフェのクリープパーマで

ダメージの少ないWAVEスタイルです。


2ブロックパーマ メンズ

サイドは2ブロックに、襟足もスッキリ短く。

柔らかくパーマをあててスタイリングしやすくしました。

スタイリングはジェルやオイルワックスで。

耳回りや襟足を短くしているので伸びてきても気になりにくいです。