難波元町 ビヨウシツ アンフェ.

クリープパーマに投稿された記事

ワイドバングふんわりウエーブ

ワイドに切り込んだ前髪が

魅力的なスタイル。

カットは、Aラインシルエットに

顔周りのレイヤーで

動きをつけたスタイル。

アンフェのクリープパーマで

ダメージの少ないWAVEスタイルです。


ウォブ シルバーカラー

2015A/W An hue.おすすめスタイルのウォブ。

カラーも今季おすすめのシルバーで。

クリープパーマでスタイリングも簡単です(^^)  

衣装は同じビル2階の Sugar Spun Sister さんにご協力いただきました☆


アッシュ パーマスタイル

赤みを消してアッシュを深めに入れました。

ランダムに巻き、ワックスでドライな質感に。

前髪も巻いてくしゃっとスタイリング。


ナチュラルミディアム

毛先に動きをつけて重くなりすぎずガーリーなヘアスタイルに。

重ためのバングに動きをつけても可愛いですよ♪

オイルのワックスで艶感を出しつつスタイリング。


2014.2.21 tf様 担当者 オザキミノリ

  • An hue.へのご来店は初めてでしたか?
    初めて
  • An hue.に再度ご来店いただくポイントになったのはどのようなところですか?
    <カット+クリープパーマ>

    長さもパーマも、とっても良くしてもらったのが一番です!
    髪に良さそうな事もいっぱいしてもらって、
    あとはぬくぬく座布団で、寒い日だったのですごく嬉しかったです、

    次回もよろしくお願いします!!
  • いただいたアンケート用紙
  • ここが改善されればもっといいのに、とお感じになる点がありましたら、お知らせください。
    なし
  • その他いただいたメッセージ
  • 担当スタイリストより
    ftさま!
    こんにちわ!!
    アンケートご協力ありがとうございます(*^_^*)
    喜んでいただけて嬉しいです~♪
    次回も喜んで頂けるように頑張ります(^-^)ノ☆ 

    アンケートにご協力いただいた方には洗顔セットか炭酸シャンプーの施術のどち
    らかをプレゼントさせていただいてるので、次回ご説明しますね☆

    ではでは!次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪

    An hue.オザキ