難波元町 ビヨウシツ アンフェ.

16.06.23の記事

2016.5.27 H様 担当者 オザキミノリ

八田さん

  • An hue.へのご来店は初めてでしたか?
    いいえ
  • 本日の施術の仕上がりについての感想をお聞かせ下さい。
    <カット+髪質改善カラー>

    いつも好きな仕上がりにしていただいてます。
  • An hue.の好きな所を具体的に教えて下さい。
    ・アットホームなところ。
    ・An hueに来ると元気になれる。
  • いただいたアンケート用紙
  • ここが改善されればもっといいのに、とお感じになる点がありましたら、お知らせください。
    今はないです。
  • その他いただいたメッセージ
  • 担当スタイリストより
    H様☆

    いつもありがとうございます!

    お仕事柄なかなか思うようにヘアスタイルを選べませんが、その中でもH様と一緒に話し合いながらいろいろとさせていただけるのが、毎回楽しいです(*^^*)

    こちらこそいつもH様に元気をいただいています!
    毎回お会いするのが楽しみなんです(^^)♪

    次回も楽しみにお待ちいたしております☆

    An hue オザキミノリ