難波元町 ビヨウシツ アンフェ.

4月 お休みのお知らせ☆

4月のお休みのお知らせです。
 

                      

 毎週火曜日に定休日を設けております。

ご来店の際はご確認いただきますようお願い致します。

なお、ナカニシ、ウラノ、ウエダは出勤時間が異なりますので、そちらも合わせてご確認いただきますようお願い致します。

 

◎4月定休日◎  

 4(火) 11(火) 18(火) 25(火)

◎ナカニシ出勤日◎

1(土) 3(月) 5(水) 8(土) 12(水) 15(土) 17(月) 19(水) 22(土) 26(水) 29(土)

10:00〜15:30の出勤となっております。

◎ウラノ出勤日◎

9(日) 23(日)

10:00〜16:00の出勤となっております。

◎ウエダ出勤日◎

2(日) 6(木) 7(金) 10(月) 14(金) 16(日) 19(水) 21(金) 27(木) 28(金) 30(日)

10:00〜16:00 の出勤となっております。

 
 
 
◎オザキお休み◎
 
定休日に加えて 10(月) 16(日) 19(水) 27(木) もお休みをいただいております。

◎モリお休み◎

定休日に加えて 6(木) 14(金) 21(金) 28(金)  もお休みをいただいております。

よろしくお願いします(^^)


カジュアルショート

前髪もしっかり切り込んだ

カジュアルなショート、

トップに動きをつけて

エアリー感を+


ストレートパッツンボブ

ストレートの

前髪パッツンボブで、

しっかりと切り込んだ

個性的な

スタイルです


半端丈ウエーブボブ

肩にあたる長さで切りっぱなしたボブ。

外ハネを混ぜながら

柔らかく巻いて仕上げました。

中途半端な長さが

可愛いスタイルです。

伸ばしかけの方にもオススメです!


ブルーグレー+ハイライト

全体に細かくハイライトを入れたあと、

ブルーグレーをのせました。

オレンジ味が出やすい方でも柔らかく、

透け感のある髪に☆

ゆるく巻いても動きが出て可愛いです(*^^*)